返信のメールが届きました

「人の繋がりは面白いものがありますねえ。そうですか、O校長先生ですか。よろしくお伝えください。」とのメールが届きました。

大滝の藤田さんからです。仙台で行われた日本ノルディックフィットネス協会の定期総会に出席されていたのですね。欠席で返信しておりましたので忘れておりました。

仙台でも東日本大震災の復興支援で盛岡でのアクティビティリーダー講習会に参加された方と6年ぶりにお会いしたと書かれておりました。大滝に行きたいともおっしゃっていたそうです。

ぜひ会いたいとも。そう言えばしばらくお会いしていませんね。何か計画しますかかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)