一度見てみたい

あのパシュート。一度は見てみたいと思っています。

札幌オリンピックでいろいろな競技見ましたが後にも先にも、冬の競技を見たのはの時だけです。あっ、社会人になって大倉山で90㍍級ジャンプを1回見たことがあるか。

それにしても4人のチームが一緒になって滑る練習の映像が何度も放映されておりました。4人がゆっくり滑っていると思ったら、一気に加速してトップスピード滑る。それがみんなが全く同じフォームに見えます。なんと素晴らしい、芸術的だと思っておりました。

次の北京大会の後に札幌が立候補するようですが、それを見に出かけるつもりは全くありませんが、一度パシュートは見てみたい。

今日はマススターと言う競技があるそうですが、どんな競技なのでしょうか。楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)