美女に囲まれて

何人かの方がサンデーノルディックウォーキング以外の日も午後1時から、ウォーキングを楽しまれています。

熊ちゃんは第2,4月曜日が休館日なものですから、天気も良いことですし、ウォーキングに合流しました。今日は女性4名。男性は一人。まあ、いろんな話に花が咲きました。

「とあるご主人たら、朝9時ごろ岩見沢へ出かけ、喫茶店で時間をつぶし、ヒルオケで歌い、夕方から居酒屋で飲んで、タクシーで帰ってくんですから」「そりゃー、そのご主人元気な証拠ですよ」「合併ってこんなにさみしくなるものですかねえ。想像つきました?」etc・・・。

まあ、美女と一緒に楽しい1時間余りでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)