これが今年のベストショットだ

 画像をクリックして大きくしてご覧ください。

これが、今年たくさん撮影した中の一番の写真に選びました。

9月20日、苫小牧市の高丘森林公園で開催した「第32回のノルディックinいわみざわ」で苫小牧市ノルディックウォーキング同好会N会長のあいさつを聞き入る皆さんの様子です。皆さんの笑顔がとっても素晴らしくてこれを選びました。

おそらくですが、この一年間で3.000枚近く撮ったかと思います。その中から、良さそうな写真をこのホームページの「メディア」に登録します。その登録した枚数が521枚。その中から「メディの追加」をクリックしてこのブログにアップしています。ですから数えてはおりませんが、撮影した枚数は、3,000枚程度と推定しております。何枚撮ってもこれはと思う画像は、なかなか見当たりません。

ところで「この一年」(1~9)に、94枚の画像をアップしましたが、何枚ぐらい写っておりましたか?たくさん写っていた方は、それだけ参加した回数が多かったということでしょうか。

皆さんには、この一年間大変お世話になりました。心から感謝とお礼を申し上げます。

どうか良いお年をお迎えください。来るべき年が健康で希望に満ちた良い年でありますことをご祈念申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)