すごい

今日の北海道新聞、岩見沢南空知版にすごい記事と写真が掲載されました。

何回かご案内しました、日本画の新田志津男さんが描いたふすま絵を27日にわが同好会のメンバー、K会長を含めて4人が大覚寺に搬入のお手伝いをしたとアップさせていただいておりました。その様子が今日掲載されたのです。記事を書いたのは、女性のY.M記者。今年6月に開催した第1回岩見沢市ノルディックウォーキングの集いの記事を書いてくれた方です。

大きな記事です。特に写真が大きく圧倒されました。それにしてもすごい。ふすま絵もすごいと思いますが、記事の取り上げ方もすごいです。中でも写真の撮り方には、立ち位置、構図等勉強させられます。

実際には写真と記事が続いております。大きくてスキャナに取り込めなく2枚にしました(A4判に入らないのです)

それにしても札幌での記事をどうして岩見沢総局の記者が書くことになったのでしょうかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)