受付完了しました

25日は、ほかの用務で事務所を一日空けました。28日は休館日で昨日出勤しましたら、「受付完了しました」とのFAXが届いておりました。

24日にトヨタ自動車北海道株式会社に9月20日の研修についての本申請を行いました。その返事が届いたのです。これで9月20日の研修はOKとなりました。なかなか厳しいんです。研修希望日の3か月前のその日にメールで研修希望を通知します。すると、電話で空いているか否かの返事がきます。空いていれば、仮予約となります。そして研修当日の3週間前までに本予約をメンバー表を添えてメール申請し、書類に不備がなければOKとなります。結構手間がかかります。

あとは、乗っていくバスのオイル漏れチェックを提出すれば当日、研修にお邪魔することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)