ごちゃごちゃ言っておりますれど

まあなんと、ごちゃごちゃ言っておりますけれど、これなんです。

三笠へ行かなければならないとか。会場準備が、その日の当日の午後からでなければならなくなったとか。

それは、わが同好会の本拠地を置く、岩見沢市栗沢市民センターが来年3月末をもって閉館、取り壊しになるものですから、そのサヨナラコンサート第1弾を9月3日午後6時から開催をする話です。

同好会監事のMさんと、熊ちゃんのいわゆる独断と偏見で企画し、いま一生懸命、NPOのスタッフをはじめ、同好会の仲間にも手伝ってもらい、前売り券を押し売りしているところです。主催はわがNPOです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)