ストレスがたまるなあー

昨日の第15回栗沢スポーツ大会に参加しての「第31回ノルディックinいわみざわ」。36名がウォーキングに参加して行われました。天候にも恵まれました。今日31日だったら、朝から雨ですので大変なことになっていたかもしれません。。

ところで昨日ノルディイクinいわみざわ。熊ちゃんは、一歩も歩くことができませんでした。体調が悪くてではありません。次の焼き肉パーティの段取りや写真を撮影をしたためです。

先週の日曜日も仕事の関係でウォーキングには参加できませんでした。 うーん、ストレスが溜まりますなあー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)