全く、関係ございませんが

全く、全く、ノルディックウォーキングとは関係ないので恐縮です。
熊ちゃんは、今日、フルムーンで家内と京都にやってきました。

JR栗沢駅と室蘭線ディゼルカーで午前6時11分出発しました。昔はSLだったんですけれどねえ。

苫小牧から、スーパー北斗に乗り換えました

北海道新幹線 新函館北斗駅です。快適そのものです。

東京からは東海道新幹線で京都に来ました。

全てグリーン車。京都駅に着いたのは午後6時11分。栗沢を出てからちょうど12時間の旅でした。グリーン車ですので座席も広くそんな疲れは感じておりません。日本列島は長い。田植えの状況もそれぞれです。

全く関係のない話で申し訳ございません。

One thought on “全く、関係ございませんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)