発注しました

ノルディックウォーキングのポールの話です。

3月13日に「ボケもボケ、大ボケです」で書かせていただきましたが、北広島市の親戚にお伺いした時、3年も前にノルディックウォーキングのポールを紹介るすと言ったのを全く忘れてしまっていた件で、やっとお邪魔して、ご夫妻が使うポールのカタログを見てもらい決めてきました。そして発注しました。

お二方とも80代、この3年のブランクは大きすぎます。誠に申し訳なく思っております。

それにしても奥様は、インターネットをお使いになっております。この同好会のホームページも見ていただいており、感想もお聞きしました。インターネットを使いこなすのですから、すごい、すごいですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)