園長先生

この4月から開園する栗沢認定こども園。その内覧会が昨日行われ見学に行ってまいりました。この保育園は、これまでの市立の幼稚園と民間が運営する保育園を一体化して認定こども園とスタートするもので、昨日オープンセレモニーが行われました。

真新しい木の香りがする素晴らしい施設です。

その子供園の園長に就任したのが、わが同好会のA.Mさん。笑いヨガのティチャーも務め、「くりさわ和ハハの会」でも大変お世話になっている方です。平成25年、栗沢で行ったアクティビティリーダーの養成講座にご主人と共に参加していただきました。

笑いの絶えない、楽しいこども園にと乞われてのご就任です。同好会の皆さんでMさんを応援しましょう。たまには園長先生の部屋にお伺いしてコーヒーでもよばれに行きますか。じゃまかあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)