言い訳です

しばらくパソコンに触れる状況にありませんでした。言い訳です。

そして地元のホテルサンプラに宿泊したのも初めてでした。また、旭山動物園にご案内してきました。いやいや、沢山の方々の入園者にビックリ。新聞にゴマフアザラシの赤ちゃんが産まれ、真っ白がすぐ茶色に変化するとの記事が18日の朝刊に掲載されていた影響でしょうか、本当にたくさんの人でした。また、ペンギンの行進にも人が集まり、人垣で見ずらかったのですが、何ともかわいかったです。

また、以前から「このブログの写真が小さく、もっと大きくならないの」との要望がありました。システムの改良をしていただき、そのやり方を教えていただきましたの次の写真からやってみたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)