ワインサロン

今日(26日)、くりさわでワインを楽しむ会の「ワインサロン」が開かれました。このワインサロンは、会員は9名で「栗沢で音楽を楽しむ会」のメンバーとほぼ同じメンバーです。このメンバーの中にノルディックウォーキング同好会の会員は3名、今日は特別参加の人もおり、同好会の会員は4名でした。

今日は、栗沢でワインづくりに励む3ご夫妻をお招きしてワインサロン。その中でG.ブルースさんの新築祝いも兼ねての開催で、なんと18名の参加となりました。

 G.ブルースさんへの会員からプレゼント。

 山木将平さんも来てくれました。

なんでこんなことを書くかと言いますと、4月9日の山木将平さんのライブが栗沢市民センターで開催される旨はお知らせしました。その山木さんが駆けつけてくれたのです。ザ・ムーンをはじめ、新曲の3曲を含めたくさんの曲を演奏してくれました。山木さんのは、なんとも不思議な演奏で、一人で演奏しているのに3人ぐらいで演奏しているように聞こえてくるです。

今日はサンデーノルディックウォーキング参加の皆さんに4月9日のライブのことをPRしておきました。

よーし、わが同好会の、Kさんの退職記念ライブから始まった今回の企画。面白くなりそう!

ブルースさん、中沢さん、近藤さんのワインを飲み、山木さんの生演奏を楽しみ、なんとも贅沢な今宵でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)