4月9日のご案内です

4月9日(日)、栗沢市民センターで「山木将平アコースティックライブ」が開かれます。山木将平さんは、札幌出身の札幌市在住で岩見沢教育大学出身。20?才の世界を股にかけるアコースティックギターのプロ奏者です。

山木さんとわが同好会のK.Kinoshitaさんとは大の仲良し、そのKさんがこの3月で銀行を定年退職の予定。山木さんががKさんと奥さんのためにライブをしてあげるとのことから話は始まりました。そこでKさんは、二人で聞くのはもったいない。もっと広く、多くの皆さんに素晴らしい演奏を聴いてほしいとの思いから、今回の企画となったもの。Kさんは栗沢地区の地域振興のために今後とも継続的にと深い思いで提案をしてくれている。

そこで皆さん、日ごろから大変お世話になっているK  さんの熱い思いのライブに是非ご参加をお願いします。当日開場は、15:00.開演は15:30。会費は前売り券1,500円です。熊ちゃんは何回も聞いているよ。チケットは、事務局長まで。

Kさんも、とうとう定年か。わが同好会の平均年令は69.25才。まだ若いなあ、羨ましいなあ。

あ、そうそう、アルコール類が販売されます。ほろ酔いコンサートですので飲みながら楽しく鑑賞しましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)