まあー 良かったんじゃなあーい !

9月8日(木) 「第27回にノルディックinいわみざわ」 が38名参加して実施されました。

台風等の影響で雨が心配されましたが、何とか持ちこたえてくれて、「まあー 良かったんじゃなあーい!」

北海道警察本部の見学。ほとんどの人が初めて。「まあー 良かったんじゃなあーい!」

img_3951

img_3952

img_3949

警察官の服装の歴史と北海道警察本部の記者会見のボードです

img_3963

白バイに乗車させていただきました

img_3972

北海道警察本部前でお巡りさんと記念撮影 (もちろん、道警本部では、撮影を許可されたところで撮影しております)

img_3975

金山パーキングエリアで、昼食です。ピクニック気分で「 まあー 良かったんじゃなあーい!」

img_3937

小樽祝津パノラマ展望台(奥に日和山灯台と小樽市鰊御殿が見えます)

小樽に入り、小樽総合博物館前から「軽やか組」5.5㌔がスタートしました。新高島トンネルを過ぎてから、「のんびり組」がウォーキングを開始、「かめさん組」は小樽水族館駐車場の手前から歩き始め、小樽祝津パノラマ展望台に集合しました。

img_3976

最後の上り坂が少しきつかった人、まだまだ余力のあった人、それぞれであったかと思いますが、全員集合で 「まあー 良かったんじゃなあーい。」(左の奥のほう、かすかに灯台が見えます)

img_3980

全員で小樽水族館駐車場に戻り、ウォーキングを終了しました(歩道のないところですので、きちんと右側を整然とウォーキングしていますね)

その後、小樽市内で買い物に1時間。これは「まあ―良かったんじゃなーい」を超えて、「良かった」でしょう。そして、無事戻ってきました。

皆さんのご協力のおかげで「まあー 良かったんじゃなあーい」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)