富士川口湖の紅葉まつりのご案内です

5月の総会に口頭でご案内しました「第1回2016まるごと富士河口湖町紅葉まつりウォーキング」が11月13日(日)に富士河口湖町で開かれます。

img001

富士山を眺めながら、河口湖周辺をノルディックでウォーキングをする初めての企画です。4キロから10キロまで8コースが設定されております。

総会でアナウンスをしたことから、何人かの方が参加したいとおっしゃっております。

LCCをうまく利用して、成田空港往復で12,500円程度。成田から河口湖まで約4時間ほどかかりますが、6,500円程度。往復で13,000円ほどでで行って来ることが可能です。あとは宿泊費です。

ただ12日13日は、日本ノルディックフィットネス協会が主催する「第9回ノルディックフィットネスフォーラムin富士河口湖町」の全国大会が開催されますので、かなりの混雑が予想されます。河口湖に新婚旅行に行ってこられた方曰く、「富士山を眺め、最高に素晴らしい景観ですよ」とおっしゃっておりました。

参加費は1,000円。申込期日は10月末日までです。お問い合わせ等は事務局長まで。

強い台風12号がゆっくり向かってくるようです。8日の「第27回ノルディックinいわみざわ」 天候が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)