八雲町からのご案内です

6月25日、第17回おおたき国際ノルディックウォーキングに参加していた時のことです。

八雲町の方と思われる方から、9月11日(日)にノルディックの大会があるので是非ご参加を言われました。このほど、そのパンレットが送られてきました。ゲストとして、金メダリストの阿部雅司さんがお見えになるとのことです。第1回北渡島檜山4町地域連携事業(せたな、今金、長万部、八雲)とのことで、3キロ、5キロ、10キロのコース設定。参加料は1,000円です。

阿部雅司さんの「辛い時こそ人のために・・・メダルにかけた友情の絆」と題しての講演があります(入場無料)

参加したいと思われる方は、同好会事務局長まで。エントリーは8月末までですよ。

 

 

八雲町は約270km。それにしても遠い。

大滝で声をかけてきた方に「保健所と連携とっていますか。八雲保健所に岩見沢保健所から転勤になったT.Sさんがいらっしゃるからぜひ相談し、指導を仰いだほうがいいですよ」申し上げておきましたが、連携を取ったのかなあー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)