Kさんラジオ番組に生出演

同好会会員のKさんがラジオ番組でFMはまなすの「にじいろカフェ」に生出演しました(再放送もあるとか)。

それは、「笑いヨガ」のティチャーMさんからの要請です。

とくに過般、第3回国際ブローライフル全国大会で優勝したとのことで出演依頼されたようです。

Kさんは番組の中で、ブローライフルとノルディックウォーキングの関係や、当同好会の取り組んでいるノルディックウォーキングの活動内容、健康を維持し増進する取り組み等について、詳しく話をされておりました。

Kさんは、2曲リクエストを求められましたが、石原裕次郎さんの「おれの小樽」と「わが人生に悔いなし」をリクエストしておりました。「どうしてこの曲?」と問われて、「同好会で9月8日に小樽でウォーキングするからです」と答えていました。

執筆依頼やラジオ出演と何とも忙しそうなKさんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)