オファーが

これぞオファーと言ってよろしいのでしょうか。

今日、市内のS中学校の教頭先生から、このような電話を頂戴いたしました。

「冬休みに、生徒にノルディックウォーキングの体験学習をさせてやりたい。しいては、何卒ご指導を」とのことです。

日程は1月10日の午前9時から10時20分までとのことです。「もちろん、OKです」とお答えをさせていただきました。「父兄もよろしいですか」との問いにも「もちろん大丈夫です」とお答えいたしました。

この中学校には、ノルディックウォーキングのポール50組が用意されております。当時のO教頭が教育長にお願いして購入いただいたものです。学校で50組を備えているところは、なかなかないと思います。9月29日の第34回いわみざわ健康まつりにもこのポールを使用させていただき講習会を行いました。

冬ですので体育館にマット敷いて、アスファルトパットつけてウォーキングをすることになります。具体的なことにつきましては、今後詰めていくということにします。

会員の皆さんも一緒に出掛けてウォーキングしませんか。小学生の皆さんと一緒なら元気をたくさんもらえると思いますがね。どうですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)