普通はしないのですが‥‥

普通は、ノルディックに関しては営業しないのですが。今回はちょっとお願いをしております。

19日の第43回ノルディックinいわみざわ終了後、本年最後の大会ですから懇親会を行うべくご案内を差し上げているところです。9日現在、懇親会の参加者が7名であったことから、これは大変と一部の方に出席をしてほしい旨のご連絡をさせていただきました。何より、出席報告をいただいた中に、ことぶき学園で講演をし、会員になっていただいた方4名のうち、3名が懇親会にもご参加をいただけるとのご返事をいただいております。参加する人が少なければ、3名の方もがっかりされると思い、何人かのみなさに出席をお願いし、多くの皆さんにご参加いただくべく声掛けをお願いしました。

エントリーは15日までですのまだ時間がありますので多くの皆さんのご参加をお願いします。まあ、来年のことを話すと鬼に笑われるかもしれませんが、15名を下回るようであれば、来年からやめることになるのではないかと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)