テレビを見る目が変わった

今日は第42回ノルディックinいわみざわを開催しました。なんだかんだで26名の会員の皆さんが参加されました。

いやー。今日参加した方相当もうかった。参加しなかった人だいぶ損したな。テレビ北海道にお邪魔し、スタジオ、主調整室、副調整室等、テレビ局の内部の全部を見せていただきました。テレビを見る目が変わったわ。

 I.O部長から説明を受けています。I部長は、.平成23年9月17日だったと思いますが、長沼の航空自衛隊のナイキ基地の頂上の上らさせていただいた第2回ノル     ディックinいわみざわの時にご夫妻でご一緒させていただいた方です。

 

 このスタジオは、土曜日の午前11時から生放送のスタジオです。

 主調整室で説明を聞くA班の皆さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)