記憶ってあいまい

長沼のナイキ基地見学のお話をさせていただきましたが、記憶って本当に曖昧です。

同好会が発足した翌年の平成24年に航空自衛隊長沼分屯基地に出かけたものだと思っておりました。調べてみますと23年9月20日にオープン参加も含めて31名でお邪魔しておりました。基地内に入った自家用車のナンバー、車種、車のカラー、参加者の年齢等個人情報等が残っており、入れてもらうには、なかなかのチェックだったことを思い出しております。

そしてウォーキングは、長沼コミュニティ公園しっかり歩くコースでした。

昔の記憶はあいまいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)