どうやって

9日に頼まれたポール6本が本日届きました。

これどうやって届けますかねえ。

これまでは、熊ちゃんのところへ取りに来ていただいておりましたが、6人のうち取りに来ていただけるのはお二人でしょうか?ちょっと困りましたねえ。

それぞれ、ご連絡をして対応いさせていただきたと思っております。

本当はスポーツ店でお買い求めいただければと思っておりますが、市内のIスポーツ店では取り扱っておらず、少々困っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)