ラブレター

ラブレターを頂戴しました。それも同好会会員のNさんからです。

二度目なんですが、熊ちゃんに、「〇〇さんラブレターを書いていいですか?」電話がかかってきます。「いいですよ」と答えると封書が届きます。

その中身は、どうやら熊ちゃんをさしおいて、例の3人でカラオケに行ったようです。そこで偶然に出会ったのが、新年会でも写真入れでご紹介Kさん。Kさんは、熊ちゃんと中学2,3年、高校の1年生の時の同級生です。彼は若いころ、北海道厚生年金会館のステージで生バンドをバックにソロで歌ったのが自信となって、一人で良くカラオケに行くと言っていました。

どんどん4人で歌ったらしいですよ。これならラブレターとは全く関係ないのですが、園まりの「会いたくて、会いたくて」を今度歌うので、熊ちゃんに今度聴いてほしいというものです。

そして最後に赤のボールペンで、「これはラブレーです」と書かれております。

ラブレターでも何でもありません。おもしろくて楽しい方です。

熊ちゃんに声がかからなかったのは無理もありません。12月21日に4人でカラオケに行った帰りに「今度は雪が解けた頃また行きたいね」と言いましたら、それまで待てないと言いていましたのでしょうがありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)