大変なご協力をいただきました

27日の新年会に参加頂いた方はもちろん、参加できなかった方も含めまして、大変なご協力をいただきました。

23名と昨年よりは5名少ない参加でしたが、ビール、お酒、焼酎、つまみ、お菓子、手料理等たくさんの差入れをいただき心から感謝申し上げます。ビールはだいぶ余りましたので7月までお預かりします。

それにしてもすごい方がいらっしゃいます。岩見沢市幌向の自宅から、ノルディックウォーキングで会場に駆けつけてくれたSさん。2時間以上かかったようで15分遅れで会場に到着しました。そのうちに姿が見えなくなったと思いましたら、また、ウォーキングでお帰りになったようです。一番楽しいところで不在でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)