新しいポール

昨日勤務を終えてから、10キロほど離れておりますが、市内のとあるところに新しいポールを届けてきました。冬に入ったこの時期に新しいポールの購入は珍しいケースです。

と言いますのは、9月30日開催のいわみざわ健康まつりのノルディックの講習会に参加されたIさん。10月20日の「第38回ノルディックinいわみざわ」にオープンで娘さんと参加いただきました。ポールを買い求めたいとのことで、同好会所有のポールを貸してあげ、来年春に購入と思っておりました。ところが前述のとおり、これもオープンで参加された方ですが、お買い求めていただいたポールが長いことに気が付き、事務所に持ってきていただいたら、6センチも長いためメーカーに送り、正しい長さに加工してもらいました。この往復の宅急便代はメーカー負担となりましたので、前倒しして注文をしたところです。

おうちがわからないものですから、コンビニで待ち合わせお届けしました(雪の影響で車が走らずお待たせしたかもしれません)。嬉しいことに、来年同好会に入っていただけるとのことになりましたので来年5月に開催予定の総会に、ご案内を差し上げるととしました。

Iさんはある目的をもってノルディックウォーキングに取り組むこととなりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)