おすそ分け 8

このコーナーはこれでお終いとさせていただきます。もういい加減にしろと思っている方も多いと思います。

実はこのホームページ、京都にあるとある会社にお願いして皆様に情報を発信しております。せっかく京都に出向いたのですから、担当の方とお会いしてきました。

特別なことはなかったのですが、やはり、承諾を得ていないものの掲載には十分注意をするように言われました。今後とも気を付けて対応してまいりたいと思っております。

勿論、どなたかは教えてもらえませんでしたが、結構読んでいてくれる方がいるようで、筆者の方の安否確認ができると言っていた方がいるそうです。

このことは触れておりませんが、8月13日から22日までの10日間は全く更新しておりませんでした。できなかったのです。12日の夜中から、おなかが痛くなり、13日かかりつけの内科医院に行きましたが、便秘で痛いのだと漢方とトンプクを3日分くれましたが、あまりにひどい痛さなものですから、14日違う病院で見てもらいましたら、何とこれが盲腸とのこと。

岩見沢〇立病院に移され緊急手術となり、ブログを更新できませんでした。(いい年して盲腸で入院とのことで笑われておりますし、間一髪で破裂を免れました)。筆者の方の安否確認とは、この時のことを言ってくださっているのでしょうか?たくさんの方に見ていただいているようでこれからも気を引き締めて、ノルディックウォーキングと健康に関する情報をこれまで通りお伝えできればと思っております。

最後のおすそ分けです。下賀茂神社に寄りました。

この日7組の結婚式が行われたようです。7組目のカップルでしょうか。お嫁さんの姿を拝見することができました。

食べ物のことを触れておりませんでしたので追加です。

鉄板焼きと嵯峨野の湯豆腐です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)