飛び込んできました

Lineに画像が飛び込んできました。

昨日のサンデーノルディックウォーキングでの会話。「今日は、Yさんご夫妻来ていないねえ」「暑いからねえ」「お孫さんでも遊びに来ているのじゃない。夏休みだから」などの会話は聞こえておりました。

昨日の17時過ぎ、Lineに写真が送られてきました。それはK会長からです。

『何と、美唄でYさんご夫妻とばったり』とのことです。北海土地改良区が行う第13回北海幹線用水路ウォーキング大会に参加されていたのです。

早速、「ブログにアップさせてもらってもよろしいでしょうか」と返信しましたら、写真を撮るとき「きっとブログかな」とおっしゃっていたそうですから、良しとさせていただきアップさせていただきました。それぞれ10㌔と7キロをウォーキングされたようです。

なかなか、良い写真ですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)