ゲットしたぞ!

名前を表記してもよろしいでしょう。

今日、とあるスパーによりましたら、何とガットラブブルースさん醸造の白ワインが置いてありました。なんと思がけない白ワインをゲットしました。早速、わが同好会の仲間3名と連絡を取りました。お一人はすぐに買いに行き2本をゲット。お一人には2本をお譲りすることに。とんでもなく喜んでくれました。

実は熊ちゃん12本を買い求めました。1ダースですヨ。1本2,600円+消費税の3万数千円でしたので現金は2万円しか財布になくカードで購入しました。

いやー、悪いなあー。24本しか入荷していないのに、12本も買ってしまって。ちゃんと店員さんの承諾を得ていますよ。最初5本ぐらいと思っておりましたが、店員さんが「5本でも10本でも」おっしゃってくれるものですから、1ダースをお願いし購入しました。

一人でそんなに飲むのではありません。せいぜい1本でしょうか。あとは手に入ったらぜひと言う方ののため購入しました。

幻のワインと言われているワインを12本も。いやー。本当に悪いなあ。

ワインのことにつきましてはもう少し詳しく。次に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)