また、変なコメントが来ている

このホームページの投稿欄にまた変なコメントが2件来ています。スパム対策をくぐり抜けているのでしょうか?

今度のはわけのわからない長い英語の文章ではではありません。日本語で「ありがとうございました」ともう一つは「どうもありがとうございました」です。二つ目は顔写真入りです。それも外人のようです。熊ちゃんが承認しないとアップされません。もちろん開くつもりはありませんよ。

変なのは嫌だよねえ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)