ハプニングって?

3月2日の空知しんきんのふるさと大賞奨励賞の贈呈式の時の話です。

受賞の様子をを写真に収めようと、贈呈式に臨みました。祝賀会は会長のみの出席ですのでもちろんK会長は出席しました。ところがそのお隣が栗沢の文化協会の会長の御席ですが、その会長が欠席されているとのことで、地元信金の支店長から、「是非、参加を」と勧められました。場違いなものですから、お断りをしましたが、とうとう参加させていただくことになりました。

こんな和やかな感じの祝賀会で、多くの方との出会いがありました。熊ちゃんにとっては、とんだハップンでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)