ツイスト

28日の新年会。いつもは「いい湯だな」でフィナーレなのですが、今回はどうしたことかツイストになりました。

これには訳があるのですが、長くなりますので省略です。

(ちょっと、画像が変です。クリックして大きくしてご覧ください)

いやはや、皆さん乗っています。特に女性陣は。リズムで体が反応するのですね。3曲用意をしました。「朝まで踊ろう」「ダイアナ」「ルイジナママ」。どれも懐かしの曲です。

シーツ玉入れが長引いたものですから、ツイストが終わってお開きにしたのが開始から3時間。ちょっと長すぎました。反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)