イヤー、まあ、とりあえずが良かった

一昨日の24日午後から、体調が悪くなり、午後3時に早引きをし、寝込んでしまいました。どうやら風邪にかかったようです。昨日25日は一日お休みをもらい安静にしていました。インフルエンザではなかったようで一安心。

25日、26日の飲み会を含めての行事4つはすべてキャンセルしました。お陰様で今日は大丈夫です。

もし、インフルだったらどうしょうかと思っておりました。28日の新年会も対応できなくなるからです。

その新年会は29名の参加となりました。出しものも概ね出そろったようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)