携帯に3本の電話が

これまたノルディックと関係ないお話で・・・・・・・・。おかげさまで帰ってきました。

旅行中に3本の携帯に電話を頂戴しました。そのうちの一つが、「電車ばっかり撮っていないで、本当に京都いるところを載せてほしい」と言うもの。ちゃんと自分も入れてとも付け加えられました。カメラは熊ちゃんが撮っていますので、自撮りでない限り無理です(人に撮ってもらうという手はありますが)。と言う訳で少々写真をご提供します。

平等院鳳凰堂、伏見稲荷大社、東寺の五重塔(国宝)です。一日かけてこの3か所をじっくり見てきました。

 奈良に入りました。

 1300年の歴史の春日大社です。

 古式ゆかしい蹴鞠の大会です。

 興福寺の国宝五重塔です。

奈良では一日かけて、東大寺も含めて3か所を見てきました。

今回は、100を超える国宝を見たことになります。最後のほうになりますと、あまりにもたくさんの国宝にどれもこれも同じに見えてきました。

 東海道新幹線の車窓からの富士山です。

一日2万数千歩を歩きました。駅のエスカレーターも使わず、キャリーバックを持って階段を上り下りしました。靴は、三笠市のKitade靴店のあの靴ですから全く疲れを知りません。

ノルディックと関係なく本当に申し訳ございませんでした。JRのフルムーン、なかなか良いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)