お届けしました

北広島市の親せきのご夫妻に、頼まれていましたノルディックウォーキングポールをお届けしました。

24日の夕方、3年も前に頼まれ、すっかり忘れておりましたノルディックウォーキングのポールを持ってお邪魔してきました。早速、外へ出て一緒にウォーキングのレッスン。ご主人は、現在、89歳で前日は函館までご法事に出かけて来たとのことです。フェリーで旅をしたことがないとのことから、今度は小樽から新潟まで船で旅をしたいとおっしゃっておりました。年齢も重ねられておりますので、ゴムパットは、ディフェンス用丸形のものを熊ちゃんからプレゼントしました。

奥様は、颯爽と歩かれておりました。風が冷たかったので、早々に切り上げましたが、これからポールを使ってのウォーキングを楽しまれたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)