研修会に参加してきました

22日、野幌公民館で「新テキスト研修会」に参加してきました。

わが同好会からは5名のベーシックインストラクター全員が参加しました。しかし、会場に入ってみると、参加者はなんと13名。北海道内には、約156名のベーシックインストラクターいるのに、何と少ないことにビックリ。

これが、新しいテキストです。

講師は名城大学のT.T教授でナショナルトレーナーです。13名しか受講者がいない状況で、最初は「何のためにに来たのかな」と思いましたが、終わってみると、大変有意義な研修会でした。追ってご報告させていただきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)