上手くいくようです

3回にわたり、画像が大きくなるか、いろいろな大きさで投稿してみました。自宅のパソコンも、事務所のも機能のしますので皆さんのタブレットやパソコンも機能しているものと思います。

そこでいくつかの課題も見つかってきました。クリックして大きな画像が表れてきたとき、あまりにも「あっ、○○さんだ」ということが分かるようになりました。これがよろしいのかどうか?写真の撮影の仕方等に工夫が必要かもしれません。そして、画像を処理し、メディアライブラリーに登録し、そこからメディアを追加し、投稿するのに時間がかかります。少しの時間を見つけてこのブログを投稿しておりますので、時間がかかりすぎるのはちょっと困るかなと言う感じです。

これまでの画像のように大きくならないものと、必要であれば大きくできるの区別をして投稿をさせていただくかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)