いや!はや!

昨日、とある会議がありました。久しぶりの懇親会。しばらくぶりのアルコールに絶好調。いや、絶口調か?本当に調子がいい、我ながらアホかいなの世界です。

いつもの通り、2次会で、とあるスナックに。先般亡くなった船村徹さんの追悼と称して、歌いました。熊ちゃんは、演歌は苦手だし、全く歌ったことはなかったのですが、「別れの一本杉」を歌いました。そのうちに「アカシアの雨がやむときを歌ってください」とのリクエスト。「えっつ。どうして」。「私、ブログ見ています。ファンなのでしょ」「ファンには間違いないけれど歌ったことないなあ。それでは、『エリカの花散るとき』をうたうかな」ということで歌いましたが、半音か一音キーが低かったかなあ。

いや。はや見ていただいているのですね。ありがたいことです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)