苫小牧でウォーキング?

本年9月の第32回ノルディックinいわみざわは、苫小牧方面はいかがかと検討をしております。

さきに「カイゼン」とのタイトルでトヨタ自動車苫小牧工場を見学させていただいてはと書かせていただきました。そのあとのウォーキングのことです。

苫小牧でのコースを紹介していただこうと、わが同好会会員のKさんにお願いしていたことがあります。それは、苫小牧在住のA.Nさんと高校時代、同級生だったとのことから、苫小牧のウォーキングコースを教えていただこうと思うからです。

Nさんは、大滝ノルディックウォーキング同好会の副会長、日本ノルディックウォーキング学校の副理事長でお世話になっている方です。Nさんのメールアドレス等を教えていただきましたのでご連絡を申し上げ、ご紹介いただきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)