イタリアですって

4月22日に野幌公民館で開かれる、新テキスト研修会。わが同好会のベーシックインストラクター5名全員が受講するということにつきましては、さきに書かせていただいたところです。

この度、まとめて日本ノルディックフィットネス協会(JNFA)にエントリーしました。JNFAからは8,640円振り込むように連絡が届きました。

すると、Sさんから電話連絡が入り、当日はイタリアに旅行とのことで出席できないことになったとのことです。

いいな。いいな。イタリアですって。テロにあわないように行ってきてください。

研修会には4人で参加してきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)