何と言うタイトルにしましょうか

29日(日)、栗沢市民センターで同好会の新年会を開きました。前段ウォーキングに参加したのは6名でした。

 最初のうちはみなさん静かです

 M夫妻の手品です

 シーツ玉入れ 我を忘れて熱狂です。優勝したのは美女軍団Ⅱでした

 Nさんの主催の「混浴物語』です

 三助役の熊ちゃん。まったく似合いません

 今年も最後は、恒例の「いい湯だな」

 今年の新年会も盛り上がりました

じゃんけん大会の優勝者はH.Kさんでした。多額の賞金と賞品(?)獲得です。

たくさんの差入れ有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)