お礼のお便りをいただきました

9月8日の第27回ノルディックinいわみざわ終了後、I.Eさんからお礼のお便りをいただきました。

その内容は、「周到に準備され、高齢者の一人ひとりに行き届いた細やかな配慮に脱帽しており、感謝しております」というもの。

「現職の時に移動PTAで奥様と面談していましたが、そのご主人、Mさんにに初めて会えました。女性のOさんに数十年ぶりにお会いできました。教え子のKさんから、母もノルディックの会員なので、9月8日には会えるかもとの手紙をもらっていましたが、お母さんは参加していなかったようで残念でした。」と記されておりました。

人との出会いはすごいものがありますね。会員は現在74名、このほかにもこれまで色々な出会い、そしてドラマがありました。これからもこうしたご縁があるものと思います。

I.Eさん、いつもいつもお礼の手紙有難うございます。本当に恐縮しております。5月の総会にはご出席をいただきましたが、そのあとのウォーキングを体調が良くないとのことで欠席されました。その後すぐに心臓の手術をされたとのこと。ご高齢でもありますので、無理をなさらずマイペースでウォーキングされたらよろしいのでなないかと思います。

10月15日の大会にご参加との返事を頂戴しました。お会いできるのを楽しみしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)