雨の中のおおたき国際ノルディックウォーキングでした

6月26日(日) 第17回おおたき国際ノルディックウォーキングが降りしきる雨の中で大滝総合運動公園を中心に開かれました。
午前5時45分にJR岩見沢駅をマイクロバスで出発。18名の仲間が参加しました。
前日からの大雨で洪水警報が発令されている中で大会の開催が危ぶまれましたが、また、当日も雨が降りしきる中でしたが、実行委員会の発表で295名が参加しての開催でした。大雨で参加を辞退した人も多かったようです。

スタート前の記念撮影。どなたか一人足りないようです。

IMG_3905

雨が降るしきる中で開会式です。 おー寒い。

IMG_3914

いよいよ12キロのスタートです。NOカード1のKさん。23のYさんもやや緊張気味です。さあー 行くぞ。

IMG_3918

初参加のAさんとKさん。悪コンディションの中、6キロを歩きぬいて見事ゴールイン。タイムは?もう来年は来ないと言わないでね。

IMG_3933

 

全員、見事完歩してゴールインしました。その後、ゆったりと温泉に入り汗を流して無事帰宅しました。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)